ヒブナ(緋鮒)で寺岡

久しぶりです!今日もいい感じです♪実は過日、最寄りの駅近くのオープンしたてのファミレスに出かけて行って手ごろな値段のランチを食べましたが、とても美味しくいただきました。
日頃は夫婦二人でしばしば新橋まで足を延ばして、折角なのでウインドウショッピングを楽しんだり、自由気ままにエンジョイしてます(*^▽^*)
それはそうと昨今、TV放送で見ごたえのあるドラマって思い浮かばないですね。何と無しにどれも似たり寄ったりで面白くないのでSNSをしょっちゅう観ています。
ところで少し前親類の子がジョギング中に怪我をして動けないようなのでいい機会なのでお見舞いに小説をプレゼントしたら嬉しそうな様子だったので
ちなみに此の頃すっかり熱中しているネットとかで話題のゲームアプリだけど発売予定が知りたい!ブームに乗るほうだからそういうのを手に入れたくてなんにせよすぐに乗っかります。
ちなみにテレビ番組も昔にくらべれば観ることは少なくなったし。どちらかといえば雑誌とか本を読むほうがなんとなく夢中になったような感じです。
1か月後はファミリー旅行で道後か、鳥羽か、のんびりできる温泉にでも旅行に出るのがとても楽しみ。存分にくつろいでこようとワクワクしています。
ところで好きでやっていたバイオリンも今日この頃は練習をやっていないのでそろそろまたやり始めてレッスン頑張らなきゃと考えているところです(・_・;
ともかく、好きなことをおもいっきりやらないとね。挑戦したいことは全部残さずやってまさに今をひたむきに生きましょう。そのことが私の生き方です。
俺もこの年で40の誕生日を迎えるのでよりさらに色んな経験をして頑張って成長したいと考えています(^O^)