マンチカンと山添

久々のブログの更新です。昨日、近所のレストランに行ってきてハンバーグセットを食べてきたんです。美味しかったあ~(>v<)
学生の頃からの女友達と町田まで出かけて、その時に可愛いお店を見てわまったり、そんなこんなで遊びに行けて楽しかったです(>v<)
そういえば、つい先日、日本のテレビで感動するようなドラマってないんですよね。どうしてかどれも同じようなものばっかりでしょうもなく思えてケータイで動画で色々と観てます。
そういえば一昨日、わたしの弟がダンスレッスン中に骨折してしまって治療中だから、元気付けにお見舞いとしてイチゴを渡すと「ありがとう」って言われたの。
他には、ちょっと前から気になることはスマートフォンのゲームぐらいだよ。すぐ飛びついちゃう癖があるんだけどいろんなものに気持ちが向いてしまうんです。
そういえば、本を読んだりも小学生の頃は全然しなかったけど、絵ばっかりの本以外の難しい本もなんでか沢山読むようになったりしました(^▽^;)
再来月は好きな人とディズニーシーに行けるのがめっちゃ楽しみだー!思いのままに楽しみまくろうと思ってます♪
趣味でやっていたボイトレもこの頃サボり気味だし、これはそろそろ前のように復活して頑張らなきゃね(-×-;)
とりあえず人の一生って楽しんでいこう。やってみたいこと全部やりきって今この時を一生懸命に生きたい!そういうことが大事だと思います。
わたしも来年で区切りの歳を迎えちゃうので尚のこといろんなものにチャレンジしたいと『』準備してます(*^▽^*)