キベリタテハのスクーカム

日頃からまさに晴天という感じです。こんな日は自然とランニングでもいくいくって感じっすね。笑
ましては、岐阜県はまだまだ暑苦しい日がエンドレスなんだけど、まあそれもいいかなって感じです。とっくに季節はずれなのに許容範囲ってことだよね。(^o^)
しかしだけど、自分もまだ引っ越してきたばかりで、ここについては、これから先もまあ馴染んでいけたらいいかな。今のところ言葉は大事。wwww
まあ、そういった感じでさ、今日このごろは凄いちょいちょい目にする商品があって、刺激的なほどお金をはたいていいものか、考えても無駄なのにずっと悩んでる。…っても言えるね。
弟とめちゃイケの話になってそれが結構腹抱えて笑えるネタでなのに笑ってはいけない場所でニヤけてしまいます。まあそれくらい考えるよね。wwww
とにかく時々我を忘れたように遊びに行くことばっかで、もちろん仕方ないけどそういう考え方に見えるんだ。(。>?<。)
あ、そうだ、特に問題がないときは忘れないようにいつもスケジューリングしてるけど今日は時間なさ過ぎるからまた今度続けるぞ!(^o^)
という感じで今日のやることリストも目処が経ってきたし、このタイミングで時間も時間なので帰宅モードになりましょう。こんな時間だしね。最高だわ。
ということで、次はどうなるかだけど、お出ましになるつもりだけど笑とにかく読んでくれて良かったです(^o^)(`・ω・´)ゞ