なっつんだけどらっきょ

最近は雨降りじゃなくて良かったです。本日はついついお弁当持って外にでも出掛ける気になるな~
というか、Los Angelesはやっぱし暑い日が続いているのにすっかり気にならなくなりましたよ。今の季節でも当たり前過ぎるってことで決まり!(^o^)
そうは言うけど、私もここへ来てそれほど経ってないし、こっちのことはまだまだ慣れていきたいな。それでも気分は最高かな。♪
そんで、この頃、ヤバすぎる気になっていることがあって、絶対に経済的負担になるかもだからしつこいくらい迷ってる。笑増大サプリについてのことだけどね。ちなみにメンズサプリメントもだけどね。
妹とLINEのネタになってどうしようもなく笑える内容で、時々、親といるときにもギャグモードになってる。まあそれくらい考えるよね。wwww
それから、時間もないのに一晩中遊んだりこととかあるけど、そういうのってわかってるけど人には言えないような言葉になってるしね。(。>?<。)
それと、気をつけているときはランチのあとで筋トレやってるけど今回だけは心のゆとりがないからまた気が向いたら絶対にやるぞ。(^o^)
さて、残すところ仕事も道筋が読めてきたし、このあたりでテレビが見れるうちに見切りをつけましょう。いいよね?最高だわ。
んじゃあ、次回の予定は未定だけど、また日記書こうと思ってるから本日も読んでもらえて感謝!!またね!♪