武本だけどアンゴラ

ちょっと久々のブログ更新します。一昨日、近くにあるお店に行って自家製ハンバーグを食べました♪美味しすぎた~☆
高校生の頃の仲良しちゃんと町田に出て、ついでだったので買い物したり、こんな風に時間を共有できて楽しめる一日でした(☆v☆)
そうそう、この前、TV見て思ったんですが、楽しい番組ってしていないですよね。なんでかどれもこれも同じで見ててつまらないからケータイで動画で色々と見てます。
そんなこともあったけど、先月、弟が部活の最中にケガしちゃって病院にいるんだけど、お見舞いに美味しいモモを渡すと「ありがとう」なんて言われたんだ。
それでね、最近で気になっているのはシミュレーションゲームとかでーす。なんでもハマりやすいクセがあるのでいろいろと気持ちが向いてしまうんです。
実はね、本を読むことも子どもの時はあまりすることなかったけど、コミック以外の本も何故かいっぱい読むようになったりしました(^▽^;)
再来週は好きな人とTDLに行って遊べるのが楽しみにしてるの!思う存分楽しみまくろうと思っています。
好きでやっていたボイトレも最近ついサボってしまっているから、近いうちにやり直して頑張らなきゃね^^;
まぁ、どうであれ人間五十年なわけだし楽しんでいこう。チャレンジしたいことは出来る限りチャレンジしてこの瞬間をゆっくりと生きましょう!そういう気持ちが一番大事です。
わたし、実は再来月区切りの歳を迎えてしまうことになるのでなおさら様々なことにチャレンジしようと『』考えてます(^^)