尾山とブッポウソウ

そうそう、まずですね、二三日前にものすっごいえーことが起こったからこのブログで絶対に情報発信しますね。(^o^)
我が家で可愛がってる同志に欲しがってたおやつを贈ったんだけど、とにかく気に入って、飛び跳ねて回るのなんのって…こんなに喜んでくれるとは…^_^
なんとペットの菊太郎は猫なんだけど、生まれた日がまったく一緒なんです。そうは言っても完璧同一じゃなくてプレゼントとして受け取った日が同じってことね。
ってわけで思い入れも通常の3倍は少なくともあるでしょうし、ずっとそばにいれたらなーと。そう考えるほど大事に飼ってるわけ。つまり、おかしいかな?プッ
生まれた四国の古い町並みだけど今じゃもう海外に移住してからは5年と8ヶ月が過ぎてだからとりあえず、実家にも連れて帰りたいな~とか思ったりするわけですね。
あ、もひとつあって、昨日、携帯電話機を新しいのに機種変更しに行ったんだ。まあまあ長期間使ってたからすっごい迷ったけど、まあ変えてみたら「よかった~」っていう思いです。
うん、これはね、ホントにつかってみて初めてすっげーカッコイーし、変更前のタイプのやつより断然にいいなーって思ってる。やっぱり機種変して正解だったって結論ですね^_^
あ、そうだ、あれあれ、とかいうの。少し前からまあまあ、話題になってるよね?私もちょっと興味があったりするかな。もしまだ知らなかったらチェック!!
それが出てくるととかどうしても想像する。とにかく今の流行から見ると、じっさい、つかった感じが今の気持ちが絶対ってことはなくなるわけだしね。
そんな感じでまたーりと記事だけ打ち込んでみました。なのでこれからも頑張りますんでできれば是非、覗いてみてね。(^○^)