岩原だけどアカヒレ

かなり久々のブログを更新しようと思います。一昨日、近所のお店に行って手捏ねハンバーグを食べました♪おいしかった☆
大学で知り合った仲良くしてる子と町田に出かけて、ついでだったのでショッピングしたり、色々と時間を共有できてとても楽しかったです(^-^)
そうそう、先日、テレビで面白いドラマってやってないんですよね。なんだか似たようなものばっかりで見ててつまらないから動画でいろいろと見てます。
そんなこともあったけど、この間、お兄ちゃんが部活の時にケガをしちゃって治すために病院にいるので、落ち込んでるみたいだったからイチゴを渡すと「美味しいよ」って言ってくれたんです♪
そうそう、少し前からハマっているものは音ゲーとか、いろいろ。なんでもハマりやすいクセがあるんでいろいろとハマりまくってます。
実はね、読書も高校生の頃までまったくしなかったけど、漫画だけじゃなく、小説などもなんでも沢山読むようになったりしました(>w<)
再来月は家族旅行でディズニーリゾートに遊びに行けるのが楽しみだー!羽をのばして楽しんでこようと思っています☆
趣味でしているサックスも最近ずっとサボってるので、もうそろそろ再スタートして練習しないとなぁ^^;
とにかく人生って楽しんでいかなきゃ!したいことは全部やりきって挫けず、前を向いて頑張って生き抜きましょう!そのことが一番大切なんだと思います。
私、実は今年で30歳を迎えるから尚のことあらゆるものに挑もうと『』計画しています(*°▽°*)