尾方だけどゆきんこ

ご機嫌いかが?お出かけ日和ですね。先月、すぐ行ける距離にある定食屋に入店してパスタを食べました。うれしかったぁ~(*^。^*)
同級生だった仲間と待ち合わせて小平まで旅行して、せっかくの機会なので散策したり、他にもいろいろ遊んで楽しい思い出ができました☆彡
ふと思ったんですが、今年に入ってから地上波でも人に紹介したくなるドラマってほとんどないですよね。そもそもどれも似ていてつまらないからFC2動画観ていることがほとんどです。
余談ですが、三日前、親友がボクシングの強化試合で腰を痛めてしばらく入院してるんだけど、お見舞いとしてフルーツを食べさせたらすごくうれしそうだった
それ以外にも、先週くらいからずっとやっているのはちょっと前から流行りのスタートリガーなどかな?すぐハマる癖があるので他にもいろいろ遊び続けています。
それから、本屋さんに行くのも昔はまったくしなかったけど、音楽じゃないジャンルをどうしてだか読みふけるようになってきました(´▽`*)
明日はちょっとした観光でディズニーランドか、海遊館か、南知多ビーチランドに立ち寄るのがめちゃくちゃ楽しみです。めっちゃ堪能しようと計画しています。
小さいころからやっているシンセサイザーも最近はやってないし今度復帰して練習せねば(-_-;)
なにはともあれ、その瞬間を楽しむのが大切。やるべきことは全部してみて今日一日を一生懸命に生き抜いていきましょう!そこが一番大事です。
私もこの春で不惑を迎えるわけなのでもっとたくさんあらゆることにチャレンジしたいと考えているところです(^O^)